遺言***You,It's Gone.****

何もかもきつい

転売ヤーをこらしめた話

朝にコンビニに行ったら小汚い男たちに中で外にうようよしてて、

大量にくじを引いていた。

 

イートインスペースでコーヒー飲んでるチャラ男がボスみたいだった。

レジでお金払ってくじ引いて商品受け取ると外のミニバンに乗せて、

またコンビニの中に入ってはチャラ男からお金もらって買い物してた。

 

そのコンビニには並ぶ列が三か所あるんだけど、男たちはバカらしくて、

入り口近くの二か所だけでならんでたから、

あたしはもう一か所の列にならんだら店員さんがレジ一つ開けてくれて、

そこでくじ引いたら一等とラスト賞ダブル当たりだった。

 

もちろんチャラ男と小汚男たちが割込みしたと怒鳴ってきたけど、

店員さんもあたしも無視して外に出たら、

そいつらと車に乗ってた仲間が追いかけてきたので警察呼んだのね。

店員さんやほかのお客さんがあたしを囲んで守ってくれたよ。

(全員女の人、男の客はみんな逃げた。かっこわる)

で、警察来たらチャラ男が、あたしが割込みして景品横取りしたと言い出して、

あほ警官もあたしを睨んで、お前割込みしたのかとか言い出したら、

小汚男たちも調子に乗って、俺も割り込んだの見たぞとか言ったから、

打ち合わせていたわけでもないのに、同じタイミングで、

 

「嘘の呼吸!」

 

って言ったやったらチャラ男も小汚男も警官もビックリして黙っちゃった!

そして店員さんが防犯カメラの映像見せて転売ヤーって証明してジ・エンド。

警察本部から偉い人を呼びつけて、転売ヤーとアホ警官を叱ってもらった。

 

あーあー、せっかくの土曜日に早起きしたのに無駄時間つかっちゃった。