遺言***You,It's Gone.****

何もかもきつい

街角の恐怖!押し売りされたSwitch!

日曜日に駅前を歩いてたら、ヤンキー家族がおばあさんをカツアゲしてる場面に遭遇。

 

杖ついたおばあさんが歩いてる正面からSwitchを持ったヤンキー子が走って激突!

おばあさんは転んでうごけなくなったけど、

ヤンキー子が持ったSwitchが落ちて壊れてヤンキー子は号泣(どうみても演技)

 

そこにヤンキー夫妻登場で「ゲーム機壊れたどうしてくれる?弁償だな!」と怒鳴る。

同じタイミングで登場したのが屋台でSwitch売ってる男。

Switch(本体のみ)で5万円とか書いてる!

マジ転売屋でしょ!

で、ヤンキー家族がわざとらしく「あそこでSwitch売ってる!あそこで買って弁償!」

どう考えてもこいつらグルっしょ。

 

おばあさんは110番しようとしたけど、

ヤンキー妻とヤンキー子がケータイを取り上げてしまって110番できない。

 

周囲の男はみんな見て見ぬふり!なさけねー。

 

で、もちろんあたしと近くの女の人で警察呼んで、証拠の動画とって、

ATMに連れていかれそうなおばあさんを助けて一件落着。

 

本当に男はくず。