遺言***You,It's Gone.****

何もかもきつい

心の狭い男って

今日はたーくんと散歩に行って、新しくできた家に2人乗りの車あったね。

たーくんは「この車は黒がいい」というのでマジックで塗ってたけど、

前の右半分塗ったところでドライバー帰ってきて、

たーくんがニッコリ、「かっこいいでしょ」

 

でもその男いきなり怒り出して「何やってんだ」て叫びだしたけど、

ビビりなのかな、声裏返ってあたしもたーくんもゲラゲラ。

そいつ震えながら弁償しろ弁償しろと言ったから、

キモくてたーくんと帰ろうとしたら前に回り込んでまた「弁償しろ」

 

これってストーカー??だよね??

だから「子供のやったことですし・・・」て言ったら「だったら親が責任」とか

ありえねー!

 

結局たーくんと二手に分かれてダッシュ

寒かったけど汗かいた一日でした!