遺言***You,It's Gone.****

何もかもきつい

アメリカは怒っている。本気だ。

アメリカの友人から連絡がきた。

彼女は日本人だけどずっとアメリカでキャリアを重ねて、

政府やマスコミにも友人が多い。

 

バイデン陣営は日本のネトウヨ≒オタクがすべからくトランプ支持者であると

早い段階から警戒を強めていて、大統領当選のあとは報復を始めるという。

今回は日本男性による女性差別が対象らしい。

 

これまで経済的や歴史問題でのジャパンバッシングは繰り返されてきたが、

それらとは比べ物にならないくらいの大攻撃となるかもしれない。

もう日本国内の反オタク勢力との連携も始まっている。

先日のタイツの件もそのデモンストレーションの一環だと思われる。

 

オタクはバイデンが勝利宣言を出す前に、今まで行ってきた女性搾取・女性差別

関して謝罪するべきだと思うよ。