遺言***You,It's Gone.****

何もかもきつい

ああ、ついに鬼滅の刃が神聖不可侵なものになってしまった・・

 

オタク人間なら知ってると思うけどワンフェスというオタク・フェスティバルがある。

そこは自分で作った人形やプラモデルを自由に売れる場所。

コミケが自分の作った同人マンガ誌を売るのと同じでオタクフェスの双璧と呼ばれる。

 

しかしついに鬼滅の刃は特権を持ってしまったようだ。

オタクが今まで自由にやってきた人形制作権を警察と癒着して弾圧したらしい。

 

もう驕る平家は久しからずダメ。

今日を境にして鬼滅の刃はオタクを敵に回したというかオタクを踏みつけ始めた。

 

これは大変なことになるよ?