遺言***You,It's Gone.****

何もかもきつい

いまだに鬼滅の刃にぶら下がってる情けない男たち。

早速だけど、もう鬼滅の刃はオワコンだよ。

一時期の勢いは無くなってきたから、これから一気に下り坂。

年明けに何かバズれば一気にそっちに移る。

 

でも、最近になって朝日とか毎日なんかの一般紙も鬼滅の刃を取り上げだして、

そのためにオッサンたちは春先まで鬼滅の刃にぶら下がるだろうね。

若者や女性たちは別の流行りに乗り換えたのに、

男たちだけ延々と「全集中の呼吸」とか言い続けるんだろうね・・

 

新聞というメディア自体が男社会の代表格であって、忌むべしものと気付かないよね。